人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サビアン日記55 牡牛座8度 サビアン日記54 牡牛座6度7度 >>

キロンに注目

小惑星キロンは占星術では
傷と癒しの天体といわれています

小惑星で占星術家のなかにはとても重視するかたも
いらっしゃるようですが

通常は10天体ほど注意してみないことがほとんどです
ですが
個人的にキロン事件が起きたので
これからは注目しようとおもいます

23日の月曜日のこと
あれはー
16時くらいでしょうか。。。
じりじりときていた腹痛がマックスレベルになり
椅子の座っていられない状態に。。。
仕方ないので床にもう寝てしまいましたが
そうとうな激痛でした

蓮華先生に助けていただき
なんとか
1時間くらいで復活でしたが
本当にくるじがっだですー (T T)

その時の天体配置を確認したところ
わたくしのNキロンにカチッと水星が
のったときだったのです

もともと私のキロンは牡羊座の7度9ハウス
トランシットの天王星がタイトに合
その天王星は山羊座の冥王星とタイトにスクエア
山羊座冥王星は私のN太陽山羊6度、水星9度の丁度中間で合6ハウス

いかにも痛そうなかんじですが
トランシット水星が乗った時 降りてきました。。
本当に激痛でした。。。ぐぇー

キロンの神話のケイロンは
医学、占星術、音楽の優れた教師であり
癒しの力を持つとされた半人半馬の賢者ですが
弟子のヘラクレスが誤って放った毒矢に刺され
大変な痛みに苦しみます

しかしケイロンは神の血を引くため
死ぬことができなかったのです

しかし、あまりの苦しみに耐えかね
大神ゼウスに不死をプロメテウスにゆずるように頼み
やっと死ぬことができました
というのがケイロンの神話つまり
射手座の神話です

ほんとに激痛でしたよー
これがつづくとかってほんと地獄だなーって思いますた
あまりの痛さに体脱するかなーとおもったけどしなかった けろっぴ

ミンデル先生の方法で
痛みを増幅し痛みの訴えを聞こうとおもったけど
とても無理でした。。。
でも思い出してみると寒くてたまらないのに
おなか赤くて熱かったかな。。
でようとしているものがでない
それはなに?

とにかくキロンに注目してみようと思います!!
by shizukushizuku | 2012-04-26 02:41
<< サビアン日記55 牡牛座8度 サビアン日記54 牡牛座6度7度 >>