人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サビアン日記75 双子座1度 サビアン日記73 牡牛座29度 >>

サビアン日記74 牡牛座30度

5月19日 土 23:20
牡牛座30度
A peacock parading on the terrace of an old castle.
孔雀さんが古城のテラスをパレードしている

孔雀さんてとっても素敵
羽根を広げた姿は圧巻だし
歩く姿も美しい

そういえば、孔雀って飛ばない
あの美しい羽は飛ぶためのものでなない
見せて魅了するためのものだ

わたくしをご覧あそばせ
ほーっほっほーー

あ、でも羽がきれいなのは雄だったな

パタパタパターー
ちょっと、そこのあんた、
ほーっほっほっーほーっは
フクロウの専売特許なのよ

んまー、感じの悪いまん丸鳥ねーー

孔雀(牡牛座)対フクロウ(獅子座)
おすましゴージャス 対 威張りゴージャス の闘いである

2人ともかっこいいから
一緒にいると
もっとかっこいいよー
ユニットになれば?

そういうの花束効果っていうんだよ
ひとりでいるより、豪華だしひきたてあうよー パケラッタ

思いつきでアドバイスする、O次郎くん(双子座お)である

意外とその気になっている孔雀とフクロウでありました

そうねー あんたがどうしてもっていうならいいけど

じゃあ、かのうとりしまいね!ユニット名、パケラッター


5月19日のキーフレーズ…… 孔雀の羽根はやっぱりすごい、想像以上に

牡牛座30度シャビアン…… wind is blowing from the Aegean ~ と
歌いながら両手を広げるジュディオングさん
そこに、金粉と花びらが降ってくる



ジュディオング
魅せられて 歌詞


南に向いてる窓を明け
一人で見ている海の色
美しすぎると怖くなる
若さによく似た真昼の蜃気楼

※Wind is blowing from the Aegean
女は海
好きな男の腕の中でも
違う男の夢を見る
Uh-- Ah-- Uh--Ah--私の中でお眠りなさい
Wind is blowing from the Aegean
女は恋※

昨夜の余韻が隅々に 気怠い甘さを残してる
レースのカーテン ひきちぎり
体に巻きつけ踊ってみたくなる
Wind is blowing from the Aegean
女は海
やさしい人に抱かれながらも
強い男にひかれてく
Uh-- Ah--Uh--Ah--
私の中でお眠りなさい
by shizukushizuku | 2012-05-20 17:08
<< サビアン日記75 双子座1度 サビアン日記73 牡牛座29度 >>