人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サビアン日記124 蟹座20度... サビアン日記122 蟹座18度... >>

サビアン日記123 蟹座19度 結婚式司祭 イエティのネッレス好評

7月10日 火 5:12
蟹座19度
A priest performing a marriage ceremony.
結婚の儀式を執り行う司祭


ぴちょんくーん
イエティ今ねー朝顔育ててるんだー
あとねードイツのハーブ畑の係やってるのー(^ ^)

すごいねー

うーん(^  ^)ノ

朝顔はね、イエティときいのちゃんとパタちゃんのお気に入りで
みんなを幸せにしてくれるの

ドイツのハーブはいい香りがして
それにメリカルハーブだから
お茶にしたりお化粧品にしたり、ケガを治してくれるの
すごい、えらいんだよー( ・  ・ ) 力説

あーこの間お茶もらったー
ブルーのお茶! びっくり きれいだねー

あ、それはね、ウスベニアオイのお花なの
レモンのスライスを浮かべるとピンク色に変化する
朝顔さんの色に似てるよー

イエティすごーい 急に大人になったみたいだね

にひーん(^ ^)
それでね、だけどね、
お花とか葉っぱが、枯れてしまうこともあるの。。。
でも枯れたものは土になって次のお花たちを育ててるの
土がないとみんな育たない

土だけじゃなくて、雨も大事
それから、太陽、それに風
風がないとじゅふんしないの
風のかわりをちょうちょやミツバチさんが
やってくれることもある
ちょうちょもミツバチも風、というか、空気?がないと飛べない

だからね、土と雨と太陽と風に、いつもイエティ感謝したいの

そうだねー

だからね、それを忘れないように
これをいつも持っているの
どんぐり、ビー玉、ひまわりのボタン、羽

なるほどー 土、雨、太陽、風だね

うん

それでね、でもね、イエティ困ってる
ばらばらになっちゃうから、なくしちゃいそうなの
それでね、ぴちょんくんに
ネックレスか、ブレスレットにしてほしいのですー

なるほどー いいよー
やってみる
じゃあお預かりー

よろしくおねがいいたしまる おじぎ


。。。。次の日

あれーイエティいないのー

イエティ湖に行ってるみたい
イエティにご用事?

うん、これ

わーかわいいー

んまーーーっ何それっ ちょっとーみせてみせて
どどどっどーーっ
ひさしぶりにピッコーさん登場です

わーなにこれ、すごいいいわっ
イエティのネックレスなの?!

イエティ、ネックレスひっかかるところあるのかしら?

ちょっとーわたしもほしいー ……ピッコー
わたしもー ……雫ちゃんZ


トコトコトコー
あーぴちょんくん、イエティのネックレスありがとーー

イエティ、これわたしたちも欲しいー

えーそうなのー(~ o ~)?
これはね、土と雨と太陽と風の神さまのネックレスなの
感謝の気持ちをいつも表すためのものだよ

そーなんだー

だからね、土と雨と太陽と風のかけらをさがして
ちょっぴり分けてくださいねって
もらってくればいいのー

あとは、ぴちょんくんが作ってくれるの
それからね。。。
イエティはお祈りするの。。。
湖のとこで
みんなのかけら見つかったら
お祈りしてくる??

うん、よろしくおねがいしまーす

かしこまりました

イエティ、ぼくもほしい←ぴちょんくん

かしこまりました

(^ ^)おきにいり おきにいり るんるるー



7月10日のキーフレーズ ……そっかー みんなも神さまのこと好きだったんだー イエティ気がつく

蟹座19度シャビアン ……神さまのこと忘れないでいる、思い出す、つながる、そういう装置があるの、イエティの祈りの言葉
by shizukushizuku | 2012-07-12 15:40
<< サビアン日記124 蟹座20度... サビアン日記122 蟹座18度... >>