人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サビアン日記180 乙女座17... サビアン日記178 乙女座15... >>

サビアン日記179 乙女座16度  オランウータン

9月7日 金 14:29
乙女座16度
In the zoo, children are brought face to face with a orang-utang.
動物園でオランウータンと鼻をつきあわすくらいのところに連れてこられた子どもたち

真っ白なブラウス、きちんとアイロン
リボンも左右対称、完璧です
紺色のスカート、プリーツきれい
縁にコットンのレースの靴下おろしたて
エナメルの靴はピッカピカー

今日の雫ちゃんZは、とってもよい子ー
先生の言いつけを守って100点満点なのでーす

ごきげんようでございます おほほ(^.^)うふふ

気取りきって歩く雫ちゃんZ

ふふふんふふふんふふー

するとそこに
びよーん ゲロゲロー 超でっかい茶色いぬるるん
カエルさんびよよーーんと登場

( ゚ ゚ )

ぎぃぇーぐぇぐぁあーーーーーーーーーーーーーーーー

よい子でエレガントでやんごとなきお子さまには不似合いの
地の底からの雄叫びを思わず発してしまった雫ちゃんZ


カエルさん、すごーいでっかいと思ったら
カエルさんのうえにカエルさんが乗っていて

まぁ 珍しい、こんなところでカエルさん交尾ですのね、って先生

ケロん( ̄  ̄)( ̄  ̄)


カエルさんにもビックリだし
自分の声にもビックリ
お利口さん百点満点じゃなくなっちゃった。。。

なんかやだ。。。しゅーーん



ぎゃあーーーーーっ
どうせだからもういっかい叫んでみました
ぎゃあーーーーーっ

ぎゃあーーーーーっ

なんか
楽しい。。

はーっくしょーん
鼻水でちゃった
いいや、お袖で拭いちゃえ ゴシゴシ

ビヨーン ビヨーン カエルさんがお池のほうにいくので

雫ちゃんZもまねして、ビヨーン ビヨーンついていってみました

ビヨーン ビヨーン うほー


大きな犬がお散歩でやってきて
雫ちゃんZをベローンとなめました
ひゃー

その後、しゃがんで、うーんと、うんち
雫ちゃんZはお尻からうんちさんがでてくるところを初めて目撃
じー

鼻水じょー
お顔もお袖もぐしゃぐしゃになっちゃった



おうちに帰ったら、ぴちょんくんがきていました
あーぴちょんくーん

犬さんのまねして、べろーん
カエルさんのまねして、上に乗ってみました
ビヨーン ゲロゲロー
怖がられました

だけど、もう一回べろろーーん

うししー

ビヨーン ビヨーン ゲロゲロ べろーん
なついているのか、嫌がらせなのか

雫ちゃんZ、これって21世紀の初頭の文明で
セクハラっていわれていた行為じゃないかな。。。
やめて

あのねー カエルさんこうびしてたんだよー(^o^)ゲロゲロ ビョーン

うーーん うんちのまね 真顔

。。。


雫ちゃんZ、朝はよい子さんだったのにね


9月7日のキーフレーズ ……うんちーっと叫んでみる

乙女座16度シャビアン ……うんちーっと叫ぶやんごとなきお子さま
by shizukushizuku | 2012-09-06 19:28
<< サビアン日記180 乙女座17... サビアン日記178 乙女座15... >>