投稿キャンペーン
<< サビアン日記189 乙女座26...サビアン日記187 乙女座24... >>

サビアン日記188 乙女座25度 半旗 きいのちゃんのレース編み

9月16日 日 20:27
乙女座25度
A flag at half-mast in front of a public building.
公的な建物の前に掲げられた半旗


半旗は低い位置に掲げられる旗、弔意を表すもの
21度でどこまでできるか自分を試し努力を重ね
ある達成に至りました

達成した22度から引退の流れが始まっていて
ここでは、すっきり立ち去るための整理、後始末がテーマになります


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

編み物男子会
きいのちゃんは、レース編み名人になっていました
今日も無心で編み編みしています

きいのちゃーん
うわー すごぉーーい 何これー

きいのちゃんのまわりに
白い繊細なレースのフリルが幾重にも広がっています
きいのちゃん、海の泡から生まれたアフロディーテみたいです

すごーい すてきーーー
なあに これー ドレス??

あのね、蜘蛛の巣に雨が降って
キラキラしているところを表現しているの

わー ほんとだー きれいー
蜘蛛の巣ドレス

そろそろ、もう完成させなきゃって思ってるの

うんー すごーいおっきいもんねー

蜘蛛の巣レースは、現在直径約3メートルです

編み編み編み編み編み編み編み編み

すごい高速編み編みだね

うん、編むの好きみたい
でももう終わらせないと。。。。

編み編み編み編み編み編み編み編み

ちょっと、中毒化しちゃったみたいで。。。。。
編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み
編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み編み

よし、完成させる
縁がほつれないように
直径4メートル、すなわち円周12.56メートルの
始末に入ります
ちなみにきいのちゃんは直径約10センチ

ねぇ雫ちゃんZ、僕作品を作る人の気持ちって
今まで知らなかったんだけど
完成させることは少し寂しいんだね
本気で取り組んだからだと思うから、よかった。。。

僕が生み出したんだから最高に仕上げてあげないといけない
僕、責任があるね


9月16日のキーフレーズ ……ほつれないように始末する

乙女座25度シャビアン ……仕立てのよい服、始末がきれい、裏からみても完璧















■  [PR]
by shizukushizuku | 2012-09-17 20:13 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hoshishizu.exblog.jp/tb/16219052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< サビアン日記189 乙女座26... サビアン日記187 乙女座24... >>