人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お金がないなー サビアン日記222 天秤座29... >>

サビアン日記224 天秤座30度 傍観者は手を汚さない

10月22日 月 9:07
天秤座30度
Three mounds of knowredge on a philosopher's head.
哲学者の頭にある知識の3つのこぶ

知識の3つのこぶとは
思考、感情、感覚、の3つ働きが高度に発達し
どれが出過ぎることもなく、バランスよく機能していることを
表しているらしい

天秤座体験の最後
1度からの流れを経て得た高度な知識のこぶ

だけどだけどさー
天秤座だけにいつもバランスとっちゃって
バランス点にとどまっちゃうてゆーと
。。。。
上品すぎる

上品とは、もちろん美質である
でも
当たり障りがない、ともいえる

自分を見失わない、お利口な傍観者から
度を失う、だけど全身が変質の振動に震える
当事者、首謀者としての体験に飛び込んでいきます
ジャポーン ブクブク 沈んでくー

大変だ大変だー お次は蠍座だよー


10月22日のキーフレーズ ……完全無欠の優等生、でもこれが目指したものだったかな。。

天秤座30度シャビアン ……キレイ美しい完全無欠、だけど美しさってもっとなんてゆうかこう、ぞっとするものじゃないのか!!??!!  ぞっとするほど美しいものってある ぞっとしたいぞっと
by shizukushizuku | 2012-10-23 17:35
<< お金がないなー サビアン日記222 天秤座29... >>