人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サビアン日記227 蠍座3度 ... サビアン日記225 蠍座1度 ... >>

サビアン日記226 蠍座2度 死ぬほど抱きしめてって普遍的な欲求でしょうか?

10月24日 水 9:19
蠍座2度
A delicate bottle of perfume lies broken, releasing its fragrance.
華奢な香水瓶が割れて香りが広がっている

どこもかしこも金木犀の香り~
そしてほのかにただよう銀杏のにほひ~

香りは、ほとんど取り締まり不可能だな
香りに不法侵入罪って適用できない


どこもかしこも金木犀の香りだったら
だんだんそれが金木犀ってわからなくなる
わからないけど浸されている


10月24日のキーフレーズ ……香りは魔法だな~

蠍座2度シャビアン ……香りはテリトリー突破の基本にして最高度の技 自爆香水瓶の見えない手で抱きしめられて窒息死 もしくは難破船つむじ風に身をまかせてあなたを海に沈めたい
by shizukushizuku | 2012-10-28 20:30
<< サビアン日記227 蠍座3度 ... サビアン日記225 蠍座1度 ... >>