人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サビアン日記274 射手座20... サビアン日記272 射手座18... >>

サビアン日記273 射手座19度 ペリカン

12月10日 月 1:12
射手座19度
Pelicans menaced by the behavior and refuse of men seek safer areas for bringing up their young.
ペリカンが人間たちの振る舞いに脅かされ、子ども達を安全に育てられる場所を探している

光と影 どちらもないと 僕は僕でいられないけど
どちらも強すぎれば僕はそれに飲み込まれてしまう

例えば 太陽と地球 天と地 父と母
どちらもなければ僕は生まれてこれなかったけど
どちらかに寄りすぎたらやっぱりそれに飲み込まれるでしょう
だからその 間のちょうどよい加減のところに僕は移動します


12月10日のキーフレーズ ……天と地の間には長い距離があるので、その中で最適位置を探すのはひと仕事

射手座19度シャビアン ……最適な場所って、居心地がよくてよく眠れる場所という意味ではないよな
by shizukushizuku | 2012-12-13 23:04
<< サビアン日記274 射手座20... サビアン日記272 射手座18... >>